年上の男は頼りがいがあるけど、やたら偉そうに感じることもある

私は今までネットを使って、色々な人と交際をしてきました。特に私は甘えたがりの妹のようなタイプだったので、自分よりもかなり年上の人との恋愛が多かったです。年下というだけでちやほやしてくれたし、経済力もあるので慎ましくしていれば大抵のものはプレゼントしてくれました。勿論、それが当然とは私も思っていませんでしたが。

Continue reading

初デートの日のファッション・身だしなみで気をつけるべきポイント

女性との初デートの日です。女性の方も、ドキドキしているものです。服装は気をつけましょう。服装で第一印象が多く変化しますので、自分に合った、爽やかな服装で行きましょう。また、デート内容が決まっているのなら、その場所に応じた服装にしましょう。

Continue reading